2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
騎乗位といえば、、、、
こないだSODさんから「究極の騎乗位」という作品が販売されました。


騎乗位


科学的検証とスポーツ生理学に基づいたトレーニングを積んで、いままでに無い究極の騎乗位を

見せる!!というSODさんらしい馬鹿げた(褒め言葉)企画ですが、興味のある方は

是非見て下さい。


で、騎乗位と言えば忘れてならんのが、長瀬愛ちゃんでしょ!


ロリ顔と小柄なカラダで繰り出すハードな騎乗位を見て、誰がよんだか、その名も


騎乗位の天使!!

現役当時からすげぇネーミングだなと思っていましたが、いやぁ人気ありましたね。


で、どのくらい人気あったかというと、、、、コレ!


長瀬愛


なんと自伝マンガが発売されていたんです!!単行本ですよ!

、、、ぶっちゃけ誰が買うねん?と思いましたが、、、、


あっ、オレ持ってるわ!!古本屋で買うたな、、、。


内容はキャバクラでスカウトされてから一時引退を経て復活するまでの、、、だったよなぁ。


つまり!!マンガになるほどの人気者だったんですよ!


てことは昔少年マガジンにて自伝が連載されていたGLAY

と一緒じゃん!すげぇ、長瀬すげぇよ!!


ちなみに一時引退していたのも騎乗位のやりすぎで腰を悪くしたというもの、、、、


ということは、ムーンサルトのやりすぎでヒザを壊した武藤敬司

若手時代に受け身取り損ねで首にバクダンを抱えつつ試合に臨む蝶野正洋

と同レベルで語り継がれるべきレジェンドなんだよ、エー、オラー!


アイム長瀬!ガッデム!!


中古なら長瀬愛作品も安ーく見れちゃいますのでどですか?(露骨すぎる宣伝だね、どうも)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記