2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いきなり
今日なんば店に綾波セナちゃんが遊びに来てくれました!
200707251.jpg

写真はなんば店のグッズコーナーです。
私写真行きたかったんですけど、行けなかったんでこれは
かわりの人に撮ってきてもらったやつです。


きれいやったらしい。見たかったなぁ~。
200707252.jpg

8/25にh.m.pからデビューしはるらしいから、
DVD発売されたら見てみてくださいね~★☆★


こんなジャケットです↓

200707253.jpg

新開地さん

コメントありがとうございます。
お店には女性スタッフいないですよ~。


綾波セナさんみたいにたまに女優さんが遊びにきてくれる事もあるので、運がよければ会えるかもしれないですね★


お店にも写真飾っておきますのでまたなんば店まで見に来てくださいね~!!
2007/07/29(日) 09:47:52 | URL | [ 編集]
新開地
はじめまして。
綾波セナさん、可愛いですねー
楽しみです。

ところで、買い取りまっくすって、女性のスタッフもいてるんですか?
見たことないなぁ・・・
2007/07/26(木) 21:44:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記