2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大人雑貨強化です!!
↑こうやって書くとチョイ新鮮ですな。

大人雑貨、どうよ!?


今、枚方店ではグッズ特設コーナーを設置して

みなさんに快適なナイトライフをご提供したいと。


んで、今回のご紹介は コレ ヽ(´∀`)9 ビシ!!

おなほ缶
おなほ缶!!

文字通りオナホの詰め合わせ!! ローションもついてるし、
中身はナカナカのホールでお得!!
なにより、何が出てくるか まさに wktk     ヽ(´∀`)9 ビシ!!




   ワンナイ

ワンナイトグッズ!!

コレすごいよ!! カップル用の缶。
下着・ゴム・ローター・ローション・リング
驚異の5点セット!!
彼女とワイワイ 楽しんじゃってくださいな!!


まだまだ 出てくるけど

今日は ココマデ 



まぁ 今回は缶グッズを入れましたが、

ボクもあの アメリカ新・大統領にインスパイアされたわけですよ。


YES, We CAN !!

( ´ー`)y-~~ 


まっくす Blog Ranking いま何位かな?
まっくす+検索ですね、わかります。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記