2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2話 俺の屍を踏んでいけ。
さあ、やってきましたあのシリーズ!

今回は・・・

第2話
『俺の屍を踏んでいけ』


TS3R0683.jpg

弟子「俺は世界一の●賊王になってやる!」
謎の声「待ってぇぇーい!!」
弟子「何者?!あっ、あなたは!!!」

TS3R0684.jpg

弟子「し、師匠ぉ!!」
師匠「海●王になりたければこの俺を
倒してからにしろ!!」

TS3R0685.jpg

弟子「・・・」
師匠「・・・」

弟子「もらったぁ!!」
師匠「な、なにぃ!!!」

TS3R0686.jpg

弟子「師匠の剣、GETダゼ!!」
師匠「こら、返せ!!」

弟子「えいっ!グサッ←刺さる効果音」
師匠「グフッ!!!」

TS3R0687.jpg

弟子は師匠をやっつけた!
師匠「見事だ、弟子よ。」
弟子「し、師匠ぉぉぉぉ!!!」

TS3R0688.jpg

師匠「(こらっ!俺の屍を踏むんじゃねぇ!!)←心の声」
弟子「これからは俺の時代だゼ!!!!!」

あ、ちなみに本日は和歌山店

3/7発売のS1・プレミアム
アタッカーズ・マドンナなどなど
最新作続々入荷中!!


こちらがメインですのでよろしくお願い致します(^^;










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記