2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
序章:ストーカーだけど愛さえあれば関係ないよね♥
今回、ワロ●ニッキさんに見習って(かなり古い(^^;)

こんなことしてみました・・・

序章:ストーカーだけど愛さえ
あれば関係ないよね♥


TS3R0674.jpg

ストーカー「はあはあ、あの娘やべーよ
コーフンしてきたゼ!」

TS3R0676.jpg

ストーカー「・・・・」

TS3R0677.jpg

ストーカー「い、いかん!俺のアソコが
光ってうなってる!も、もう限界だァァ!!!」

ストーカー「うぉぉぉーO(≧▽≦)O」
女の子「?!?!」


TS3R0678.jpg

ストーカー「うほほ、ええ身体してまんなぁ。」
女の子「や、やめろよ!気持ち悪いんだよ
離せっ!!」


TS3R0679.jpg

ストーカー「だ、ダメだ!もう出そう!」
女の子「ええっ?!15秒しか経ってないのに!
やめろ馬鹿、出すなっ!!」



ヒート・エンンドォォォ!!!!

・・・しかし、これが始まりに過ぎないことをこの時
誰も知る由もなかった・・・

(※和歌山店の変態スタッフの妄想です。
ご理解を宜しくお願いしますm(_ _)m。)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記