2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これでラストになるかもです(^_^;)
こんにちは、和歌山店のファイテンションなスタッフです!!

私事ですが、先週の金曜日

TS3R0600.jpg

家でたこ焼き作りました!

結構お手軽で美味しく食べれたので、土曜日の弁当は

TS3R0601.jpg

たこ焼き詰めちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

中でソースとマヨネーズがぐちゃぐちゃになりましたが

結構GOODでした。ただ、紅しょうがが多かったので

これは・・・

しょうがない。

今ので大半のお客様は氷河期に突入したと思いますが(笑)

和歌山店の一番くじ情報をお届けします!!

TS3R0602.jpg

和歌山店に今週土曜日
劇場版魔法少女りりかるなのはAs
一番くじ入荷予定!!!

TS3R0603.jpg

各賞の詳細はこちらです!!


なお、和歌山店の2月一番くじは特に決まって

ませんので、今月でラストになるかもしれません。

また入荷することがありましたらブログりますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記