2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【買取まっくす】☆イベント情報★【京都南店】
DVD!売るのも買うのも!





買取まっくす!!ですわ!!







はい、いつも、ご閲覧下さいまして、ありがとうございます。





買取まっくす、京都南店です。




最近、ものすごく寒いですね。寒いと思います。
財布も(ぇ




そんな寒さに負けない、熱いニュースをお届けします!京都南店です。




まず最初に、イベント情報を!!




きたる、12月8日 13:00より



みづなれいさん



が!!




我らが、京都南店に、いらっしゃいます!!




待ち遠しいですね!!





なんと!Wiki情報では、ゲーム(モンスターハンター)を嗜んでいるそうな!!




はい、是非、僕らの股間のモンスターも狩りに来てください!!




すごく、待ち遠しいですね!(大事なことなので二度、言いまry





続いて、さらにビックイベントが控えてますよぉ!





きたる、12月22日(土曜日) 12:00より




ついに・・・・・





ついに・・・・・・





ついにぃぃぃぃぃぃっ!!!





あの、超大物女優!!





男どもの女神!!




明日花キララ様!!




がぁぁぁぁ!!!








★大 ☆ 降 ☆ 臨★







なさいますっ!!!!




これは、もう行くしかないですね!!





来るしかないですねっ!!





・・・・・来ないと、どうなるかわかってますよね?






いや、必ず来る!!





スタッフ一同、信じてますっ!!!





というかマジで、すごく盛り上がりそうです!!





盛り上がらないわけが無い!!





そうですよねっ!!





待ち遠しいですねっ!!!





すごく!待ち遠しいですねっ!!!(大事なことなので二度ry




スタッフ一同、皆様のイベントご参加を、心待ちにしております!




是非、来てくださいねっ!!!



ここで宣伝です。


只今、買取まっくす京都南店では、


買取ボーナスの2倍キャンペーンを


行っています。


買取で、ボーナス対象になる、商品が、


五点から、ボーナスが付きますので。


買取の時にはたくさん持ってくると、


ボーナスもいっぱい貰えるかもしれませんよ!!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記