2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【買取りまっくす】秋の夜長は・・・【中古DVD屋さん】
ども、中古DVD屋さんスタッフのVTです。

さて、和歌山店でも一番くじの話題が出ていますが、
中古DVD屋さんのすぐ近く、買取りまっくす日本橋店でも
一番くじ、取り扱っております!

やはり「マクロスF]の時は、御多分にもれず
即、完売だったようで・・・

ランカちゃん、ほしかったぁ~!

が本音です。

「Key~Second Edition~」一番くじの方も日本橋店で
販売始まっております。

TS3R0519.jpg

(画像、お借りしました~)

「Key」というと超有名ゲームブランド、美少女PCゲームも販売しています。
ちなみに中古DVD屋さんでは、Keyブランドのタイトルは
今のところ置いていないんですが・・・ (買取受付中です!)

しか~し! 魅力的な作品は揃えておりますよ!
日本橋店で一番くじを引いた後は、近くの中古DVD屋さんも覗いてみて下さい。
掘り出し物がきっとある!・・・かも(笑)

秋の夜長は小説感覚でADVなどいかがですか?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記