2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【買取りまっくす】チャレンジャーここみん!【和歌山店】
昨日、早速最新作NAODVDのDVDを見ました。

その中でも、気になるページが。そ・れ・は?

TS3R0511.jpg

成瀬心美ちゃんの
チャレンジ企画!!


DVDでは3つ、チャレンジしたいことを
ここみんちゃんが言ってました。

1つめは「写真を学びたい」。

いつもは撮られる側なので、今度は自分が
何か撮りたいそうです!

2つめが「釣りがしたい」。

小学生のとき、2回ぐらい釣りに行ったそうですが
ヒトデしか釣れなかったそうな(^_^;)

3つめが「楽器を学びたい」。

高校当時、吹奏楽部に所属してトランペットは吹けるそうですが
フルートやギターなど、他の楽器ができるように
チャレンジしたい・・・とのこと。

そして、2番目のチャレンジしたいことなら
このお店におまかせ!!!

道楽ばっこー

そう、買取りまっくすの兄弟店
道楽箱スタッフヽ(´Д`;)ノ!!!

ちなみにおすすめ釣りスタッフは
和歌山本店の岸◎店長!!!
めっちゃ彼、釣りうまいのでここみんさん
メーカーさん、是非[^ェ^] よろしく!

TS3R0512.jpg

おまけ:この絵な~んだ?
(ヒント7つの玉があるよ~♪)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記