2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファン感謝祭ありがとうございました!
いまさらのよーですが

言わせてください。

9日のファン感謝祭に

ご参加いただいた方々

盛り上げて頂いた
ファンの皆様、

支えて頂いた
kmpの皆様、

そして2日間
どんなときも
笑顔を絶やさない
藤井シェリーさん、
成瀬心美さん、

このイベントに携わった皆様

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。


ところで、参加された皆様、
プレゼントの中身は
ご覧になられましたでしょーか?

あの特典DVDのジャケットには
ちょっとした秘密が、、、、


tate

写真立てにぃ~~

jyake

えいっと!!

シェリーちゃん&ここみんのジャケットを並べると

サンタマリア号をバックにした

二人のツーショット写真になります!!

、、、コレ思いついたとき、天才かと思いましたね、2秒ほど。


真ん中に自分のポラ並べて、


俺だけのスリーショットも可。

YOU、飾っちゃいなYO!!!!

、、、、あっ、写真たては別売りです、、、。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記