2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パンチ監督来店!!
先日、「ぱんちか」代表 パンチ監督が

なんば店に来てくださいました!

pannti
パンチ監督

okusama
奥様

早速、CMを作ってくださるとのことで打合せです。

ものすごいエネルギッシュな打合せでした。

ばんばん物事が決まっていきます。

あっちゅう間に撮影スタート!

satuei1
あまりの熱血指導にキャメラ担当の営業Yさんも白目むいて失神!!

satuei2
スグに蘇生!!

satuei3
早速撮影スタート!!

satuei4

なんさん通りのど真ん中で

パンチ監督は

女性への

AVへの、

そして我々に対しても

「愛」を叫んでいらっしゃいました。

その「愛」は、ご通行中の方々にも

確実に届いていたと思います。


、、、、いや、正味、

声がものすごく大きかったワケですが。

老若男女みーんな振り向いてました!

ツイッター(つぶやき)よりも

確実に届いて、拡散してましたね。

satuei5
撮影終了、笑顔がさわやかです。


CMは店舗やHPで流れる予定ですので

皆様お楽しみに!!


パンチ監督、奥様、営業Yさん、

撮影にご協力いただいた、ご通行中の皆様

ありがとうございました!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記