2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
でかるちゃー!!
昨日からはじまった

枚方店のセール アナウンスですが、

『でかるちゃー!!』

って (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

って人 多かったと思います。
              でかるちゃ?
アニメ「超時空要塞マクロス」内の言語、

ゼントラーディ語で「恐ろしい・信じられない」の意。

関心や興奮を伴いつつ、信じられない事態に遭遇した時に使用する。

「なんと(言う)」を意味する「ヤック」と合わせて、

「ヤック デカルチャー」(なんと恐ろしい‥‥)などと用いられる。



とのコトです。




(;´∀`)・・・うわぁ・・・  わかんねぇwww   

スタッフ内正答率も なんか若干低かったし。。


まぁ でも まさに ヤック・デカルチャー なわけですよ!!

もしかしたら、現在 日本一 安いンちゃいますかね!?


まだ 来店されてない ソコのあなた ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ご存知ないのですか



 『ご存知ないのですか』

っていわれますよw



まっくす Blog Ranking いま何位かな?
まっくす+検索ですね、わかります。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記