2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2回目ですな・・・
DVD高価買取なら

買取まっくす

(´・(00)・`)Boooo・・・


どうも、和歌山店のスタッフです。

3連休明けで体がダルビッシァです。

今日もファイトいっぱつで頑張らねば!

↑古い(´ ▽`).。oホェ?

それはそうと最近これを買うの忘れてました(ーー;)

TS3R0421.jpg

NAODVDの最新号!!

買わないと藤井シェリー先生に怒られちゃいマス。

↑嘘デスΣ(・oノ)ノス、スイマセン・・・

今回もシェリー先生「縄師勉強中」!!

作品に出てくるかもねぇ。

あと、こんな作品をピックアップ!

TS3R0420.jpg

え?これがどうしたって?いや・・・

卒業2回目じゃん!!

、って先輩に聞いたら「前回はシンデレラオーディション

の卒業だったんじゃね??」と返されましたとさ・・・

明日は一番くじの内容で行きまっくす(´´・Д・`)ノ・゜・ヒョ~~










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記