2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一番くじ、第3弾!(IN和歌山)
DVD高価買取なら

買取りまっくす

( ̄ω ̄;)!!


どうも、和歌山店のスタッフです。

梅雨の季節ですねぇ、じめじめして

大変です。今日は自分の家の中に

カミキリムシが現れました。グハッ!∑(゚台゚lll

まあ、無視しましたけど・・・(*¨)ムシダケニ、ネ

ちょっとクールになった所で、次回の和歌山店の

一番くじ、発表!!

TS3R0359.jpg

・・・買わなきゃ、クモの糸でからめ捕るYO!!

以上、報告終わり。ハウゥΣ(´Д`;)・・・











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD高価買取なら買取りまっくす( ̄ω ̄;)!!どうも、和歌山店のスタッフです。梅雨の季節ですねぇ、じめじめして大変です。今日は自分の家の中にカミキリムシが現れました。グハッ!∑(゚台゚lllまあ、無視しましたけど・・・(*¨)ムシダケニ、ネちょっとクールになっ...
2012/06/26(火) 11:08:31 | まとめwoネタ速neo
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記