2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
和歌山店も・・・
(↓の高槻店さんのパネェ情報も見逃すな

(^-^)p)


DVD高価買取なら

買取りまっくす

o(゚▽゚)/やあ!


どうも、和歌山店のスタッフです。

遂に梅雨入りしましたね。和歌山店も

アレが入ってきました!!

一番くじ、IN

Angel Beats!


景品はコチラ!!

TS3R0343.jpg

A賞 天使・ちびきゅんキャラ
B賞 ゆり・ちびきゅんキャラ
C賞 医局への橋
ステージセット各種!

TS3R0344.jpg

D賞 スポーツタオル全2種
E賞 グラスコレクション全3種!!

TS3R0345.jpg

F賞 クリアファイル全3種
G賞ちびきゅんキャラ5種&
シークレット1種!!!

そして、商品最後にお買上げのラッキーな人には

TS3R0346.jpg

アートポスター
付けちゃうゾΣ(・oノ)ノ


順応性を高めて和歌山店で

全種類当てて下さいましヾ(〃>_<;〃)ノ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
(↓の高槻店さんのパネェ情報も見逃すな(^-^)p)DVD高価買取なら買取りまっくすo(゚▽゚)/やあ!どうも、和歌山店のスタッフです。遂に梅雨入りしましたね。和歌山店もアレが入ってきました!!一番くじ、INAngel Beats!景品はコチラ!!A賞 天使・ちびきゅんキャラB賞...
2012/06/10(日) 11:37:26 | まとめwoネタ速neo
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記