2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休みの日はマターリ
ネットでおもろいコトないかなぁ

って探していたブラブラしてたのです。


したらば、こんなネタめっけました

(σ ̄ー ̄)σニヤリ


駅のホームで、高校生と思われる男二人

A(頭が悪そうだがそこそこイケメンで茶髪)が

B(ものすごく真面目そうな、ダサダサ黒縁眼鏡)に、
 彼女にフラれそうだと愚痴っている

A「でもさぁ、付き合うってぇ、そういうもんじゃなくね?
 ヤなとこあるからっていちいち別れるもんじゃないじゃん。
 だから、オレもあいつにそう言ってやったわけ。
 オレだっておまえのヤなとこあるけど、我慢してきてんだぞって」

B「やっぱ譲り合わないとねえ」

A「そしたらさぁ、スルッとした顔で『じゃあちょうどいいじゃん、
 別れたらあんたも私のヤなとこに無理に我慢しなくて良くなるし』って言われて」

B「……あー、そういう言い方もあるか」

A「何か、その時は、あ、それもそうじゃんって思っちゃって、
 『あ、そっか』って言っちゃって、『でしょ?』って言われて」

B「あぁ……」

A「でも帰ってきて考えたらやっぱ別れたくねーんだよー、
 何かうまくごまかされたような気がすんだよー」

B「あの子頭いいからねぇ……」

何度チャレンジしてもAは彼女に言いくるめられる気がする


( ´ー`)y-~~  これも青春!?なのか    …忘れたww


まっくす Blog Ranking いま何位かな?
まっくす+検索ですね、わかります。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記