2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京都市伝説 (゜ロ゜)何ッ!!
最近聞いた営業さんの話。

日本の首都、東京に
ラムタラという店が
あるらしい・・・

何でもその店には各1フロアにAVメーカーも驚愕の
専属AVリーダーなるものがいて
SMならその手の詳しいスタッフが
熟女なら熟女の知識にハンパなく詳しいスタッフが
勢揃いしてるらしく、東京はスゴイ、と思いました。

しかも、商品すべて棚にぎっしり置いていて
メーカーの営業さんは触る事が許されてないと
いいます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

俺、買取りまっくす和歌山店で良かったなぁ、と
心の底から思いました(・∀・)
多分、1日もたないです(ノД`)・゜・。

ちなみにこちらがラムタラ店さんです!!

ラムタラ

あ、ラムタラ違いでした(><;;ゴメンネ)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記