2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まっくす道中記・梅田店編
いやぁ、サイン会が忙しくてなかなか
できませんでした(汗)まっくす道中記。まずは

梅田店さん\(-o-)/(^O^)/

僕は阪急梅田駅から行ったので、結構スムーズに
行けました(^-^)
店の前にはTVにまっくす虫が流れていたジョ。
あと、店長さんは不在で残念でした。
行ったのが13日でしたので、今はやってないかも
しれませんが・・・

3枚目タダセール!!

熟女(特にマドンナ)と
SM系高価買取り強化!!


やってました。(和歌山店ではやってません)
和歌山店は横に長くですが、梅田店さん
5Fの縦長でした。まあ、大阪入り組んでるからね。
わたくし事ですが、階段の入口付近に
何回もつまずきました(汗)
最後に大阪駅前第2ビル店さんに行きたい事を
スタッフさんに伝えると、とっても親切でした。

グッジョブ、梅田店のスタッフさん(^◇^)p

さて、次回は大阪駅前第2ビル店さんの内容です!!
宜しくお願いします(^^ゞ

あと、梅田店さんで本日

13:00にサイン会
やります!!


のでそちらも宜しくお願い致しまっくす(^◇^)

mamama.jpg

梅田店さんでっス\(^o^)/










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記