2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まっくすサイン会メモリー☆②
いやぁ、2/17からだいぶ時間が
経ってしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・

(オレ流)買取りまっくすサイン会
の歴史パート②(●`・ω・´●)


前回は2009年まででしたので
今回は2010年~2011年までを振り返ってみますっ!

井川ゆい

実は、2010年初めてサイン会に参加させて
頂きました!\(^ω^\)
日本橋店さんで和歌山店の先輩と
井川ゆいさんのサイン会
に参加!いや、楽しかったです!!
(チャイナドレスが小さすぎてパン〇ィが見えて
ましたケド (゜ロ゜)ギョェ )
和歌山国体道路店でもいつかやりたいと
思いました(前のサイン会は和歌山インター店のもの)
ちなみにこの年のサイン会全体数はなんと、イベントも含め
50件以上!!(殆ど日本橋店さんです)

麻倉憂

そして、ついに!!2011年6/25日、今でも大人気女優の
麻倉憂ちゃんが
記念すべき和歌山店初の
サイン会して頂きました!


西野翔

さらに次の月の7/23日、今でも活躍中の
西野翔ちゃんが
和歌山店サイン会第2弾
やっちゃいました(・w・)


しかも、全体のサイン会・イベント数は驚愕の
120件以上!!!Σヾ(゚Д゚)ノ

殆どは、もち日本橋店さん、ほぼ週一ペースで
なさってました。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ちなみに買取りまっくすでサイン会1番なさってる女優は…

しぇりー

藤井シェリーちゃん!!
(単体・複数の
サイン会・イベント計10件!)


2位は麻美ゆまちゃん・明日花キララちゃん
成瀬心美ちゃんの6件でしたっ!!


今年もジャンジャンサイン会・イベントやってますので
買取りまっくすのイベントに商品買って
いっぱい参加してくださいネ(m。_。)m オネガイシマス















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記