2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(110)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~ ご無沙汰でした!

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

バイブ(ディルド)

今回は、「白い巨根 ソフトバイブ編」です。

1647_1.jpg
最近売れてるんです♪
柔らかいのが良いのかな?



サイトコメント
Z教授の総開チン!純白の「白い巨根シリーズ」が登場「白い巨根~ソフトバイブ編~」。従来の冷たく固い素材のバイブではなく、ソフトなタッチが快感のエラストマー素材を使用しているので、本物感覚を再現! ハイパワーのバイブレーションとスイング刺激の快感をご提案致します。


「ウパちゃん」の解説。
ホワイトのボディが印象的な「白い巨根」
ネーミングが(^_^i)ですが、実際に触ってみると、ぷにぷに柔らかでキモチイイです♪
男性用ホールにも使われるエラストマーという素材を使っているのですが、この素材を使ったバイブはかなり人気なんです(^_^)v
硬いと痛い、ということもありますので、このあたりは好みの分かれるところですね。
 
デザインはクリバイブなしの一本型で、非常にシンプル。
ボディ全体にドットが造形されていて、内部をほどよく刺激してくれます。
太さは普通~ちょっぴり太めで、奥までしっかり刺激できるのが嬉しいですね。
動きは、先端の振動とスイングがそれぞれ無段階スイッチで調節できるのですが、単4電池4本使用で、コンパクトな電池ボックスながら、かなりのハイパワー。
電池部分が取り外しやすい仕組み(これって、使ってみると分かりますが、重要ですよ)になっているのもポイント高いです☆



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記