2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり!
1位は「食べるラー油」=今年のヒット商品―情報誌

情報誌「日経トレンディ」は2日、2010年にヒットした商品のランキングを発表した。それによると1位は具入り調味料「食べるラー油」で、食品メーカーの桃屋(東京)が発売したのをきっかけに、外食やコンビニエンスストアなど幅広い業種にブームが飛び火したことが評価された。2位は3次元(3D)映像の「3D映画」、3位は高機能携帯電話「スマートフォン」だった。


そうかぁ~。これは、納得ですね!
食べるラー油・・・桃屋が元祖みたいだけど、売れると判るやいなや、次から次へと他社メーカーが参戦して、えらいこっちゃ状態でしたね。で、未だに、元祖の桃屋さんの食べるラー油は品薄だとか・・・確かに私もスーパーには結構買い物に行きますが、見ませんね。タイミングの問題かも知れませんが・・・ネットオークション何かでは、高額で取引されているようですね。SBさんのは、結構な頻度で売場に並んでますが(笑)

3Dが2位ですか!
アバターが有名なのでしょうか?私は見ていませんが・・・
そういえば、アダルトDVDでも3D作品が何作品か発売されてますよ(笑)
でもねぇ~エロ見るのに、専用メガネ掛けるっていうのも、何だかマヌケな感じがするのは、私だけでしょうか?

スマートフォンが3位だそうです。
実際私は持っていないし、普通の携帯電話と何が違うのかが、イマイチ分かっていません(勉強不足です)

そういえば、来月は、恒例の今年の漢字ですよね?

今年はどんな漢字が選ばれますやら・・・











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記