2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HOTデシュラン
今、これが流行ってるらしいです!
ネット通販では注文殺到?らしいですよ(笑)


001[1]


ランチジャー?違うんですね。
「ご飯が炊けるお弁当箱」と言うコンセプトで作られている

「HOTデシュラン」なんです。

直径15cmと言う事なので、コンパクトはコンパクトです。

イメージとしては、小さめのポットといった所でしょうか?
炊飯ジャー機能が付いていて、本体の釜でご飯を炊きその上におかずケースを置き
その時の蒸気でおかずを温めるみたいです。

基本、本体釜ではお米は研げないので、無洗米がおすすめだそうで。


実際使用した方の声は

「大変重宝してます。私ども単身で自炊しております。
帰宅後、お風呂に入っている間に炊けており、冷凍
食品をセットしておけば、食べる時にはホッカホッカ
最高です。買ってよかったぁ。」

「1人分のご飯が炊けるので、お弁当箱として利用する以外に
家庭で1人飯の時や赤ちゃんの離乳食に活躍です。
ただ、タイマー予約機能があれば更に便利かと思って
ホームセンターで購入して使ってます。
あと、おかず入れが浅いのでまだ使ってません。
シャモジもあった方がいいと思いました。」

などなど。。。

私も興味を示しましたが、お弁当箱として使うとなると
職場の電源を使う事になるので、会社によっては事前の相談が必要だと思います。
まあ、炊飯時間は30分位なので、電気代は微々たるものだとは思いますが・・・
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記