2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これって、どうなんかな?
J1山形の職員逮捕=女子中生に裸画像送らせる―広島県警

女子中学生(13)に裸の画像を撮影させ、携帯電話に送らせたとして、広島県警東広島署は14日、サッカーJリーグ1部(J1)のモンテディオ山形を運営する「山形県スポーツ振興21世紀協会」職員、岩田健志容疑者(39)=山形市飯塚町=を児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

逮捕容疑は8月29日から30日にかけ、東広島市の女子中学生に裸を撮影させ、動画や写真など計6点をメールで送信させた疑い。9月上旬に保護者が画像を見つけ、発覚した。
同署によると、2人は8月中旬、インターネットのチャットサイトで知り合ったという。 


なんとまあ・・・開いた口が塞がりません
裸の画像を自身の携帯に送らせるとは・・・
また、言われるがままに送る方もどうかとは思う。

まあ、脅しとかがあって怖くてと言うのがあったのかも知れないけど、送る前に親に相談するとか出来たはずなのに、しなかったと言う事は、この女子中学生にも落ち度は全く無かったと言えば、そうではないと思う。そこに金銭的なモノが絡んでいたとしたら尚更の事。あくまで、個人的な意見ですが・・・皆さんはどう思いますか?



こういった事件は後を絶たないですね

でも金銭的なものが絡むなら余計にって感じですが・・・

身近にもそう言ったケースがあったのですが、その時の犯人の行動が・・・

公園など子供が居そうな場所に行って子供と仲良くなる
、徐々に打ち解けてきたら家に連れて行って、行為に及び、写真を撮り、親に言ったら写真をばらまくと脅して金をにぎらせていたそうです・・・

行為に及ぶ度に渡してた金額が2000円だったそうです

その被害者の親が気付いたのは子供に買い与えていない服を着ていたとからしいです。酷いですよね・・・まだ小学生だったはずです。

地元の若い方達が特徴を聞いて犯人を探していたそうですが犯人はまだ・・・
2010/10/15(金) 23:21:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記