2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(100)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

アダルトグッズ紹介も100回の節目を迎えましたので、今回は特別編です。

さて、本日ご紹介するのは

アダルトグッズ 
和歌山店週間売上ベスト5
です。※9/14~9/20までのデータ集計です。

1_1264577647_m_03top[1]

第1位
ミライノオナニーNO.5
内部は大きなヒダと大きなイボの刺激がメインとなります。ホール奥地に子宮壁をイメージして設置された大きな球体はカップホールには珍しい突く快感を与えてくれる商品ですね。

1000561499[1]

第2位
ディープスロートカップTOC-101
バキューム効果と締め付け感の高いカップ。本体内部のホール部に付いているワンウェイバルブにより、吸引の際にホール内のエアが放出されるが、押し戻す際は逆にエアが入りにくい構造となっています。また、くびれ形状による締め付けも。

51LmAYvIhJL._SS400_[1]

第3位
オナピットウェーブ
手軽に快感をお楽しみいただける簡易オナホール。こちらの構造は、内部全体に無数のヒダを採用したタイプ。さっと使えて持ち運びにも便利なアルミ蒸着パウチ袋に入っています。小さくても良い仕事しますよ(笑)

1_1265801208_1_0401[1]

第4位
セクシーキス
スポンジ生地なので、ローションは多めのほうがいいです。
少ないと刺激が強すぎてしまいます(要調整)。亀頭を重点的に責められますので、カリ首に敏感な方は、すぐイッちゃうかも(笑)

1_1272457541_1_0101[1]

第5位
フリップライト ソリッドブラック
洗って繰り返し使えるオナホールです!使用感は、最近のまったり志向とは反する結構な刺激系で、口径が小さい事もあり、くっきりハッキリした刺激を受けます。ペニス自慢の方は入らない可能性もありますのでご注意ください。

「ウパちゃん」の解説。
流石にベスト5ですね!どれも気持ち良さでは満足の出来る商品です。是非1度は試してほしいです。


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/

PS.
あっ!何かウチのDJが名前を変えるとか変えないとか・・・何か良い名前が有りましたらコメントしてあげてください。















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記