2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(98)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

電動オナホール

今回は、「巨匠の意」です。

1_1234951403_m_03top[1]
外観です。二穴仕様ですね。
1_1234951405_9_0309[1]
上下切断の断面図。左右のシャフトがこねくりまわします。

サイトコメント
2本の湾曲したシャフトが内部をこねるように回転する電動ホール。”柳腰”に代表される確立された機構としていくつか製品化されていますが、見た目の激しい動きにとは裏腹に刺激性が低く、最終目的を射精として考えた場合では少々物足りない感じです。本品も機構そのものが同じゆえ、絶賛するに値しない商品ではあるのですが、ホール単体としてはボリュームある充実したスペックで、内部形状も定評のあるV溝仕様であることから、通常利用のピストン運動では十分に気持ちよさを感じます。そこで助走をつけて最後のフィニッシュ部を、電動のこねくり刺激に委ねるといった使い方であると、逝きそうで逝かないフワフワした感覚が巡り、意識とは関係なく膣内部が動くスーパー名器を体験しているかのように思えます。


「ウパちゃん」の解説。
電動の刺激は思った程では無いですが、内部形状が良いので普通のピストン運動でも十分気持ち良いです。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記