2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あなたの為だからw
「たばこは税上げで1箱1000円くらいまでは値上げしてもいい」

 小宮山洋子衆議院議員(61)は健康促進の観点からこう語った。

過去最大幅のたばこ値上げを直前に控えながら、

早くも来年以降の値上げに向けて準備を進めている。



“健康にもエエから”という大義名分があるからか

“吸わない者への健康被害が…”などなど

らしいですね。 (´ー`)y─┛~~

なんか後付け臭い理由ですよねー




アダルトDVD から税金を

取らないでくださいねーw  

“青少年に対しての悪影響が…”

とかでね
ce12639d.jpg

ウチのカミサンが鼻が良いので
タバコのにおいチェックが厳しいですw
『別に迷惑かけてないのにねー』
と思ったりしてます。
2010/09/19(日) 12:04:36 | URL | [ 編集]
ヘビースモカーな僕からすれば・・・この国は住みにくくなってきました(^_^;)

そろそろ嗅ぎタバコに変えようかなと思う今日この頃・・・

どうですか?
2010/09/18(土) 21:11:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記