2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(94)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~

さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール

今回は、「アナル開発課 新人OL 珠江(たまえ)」です。

1_1245235339_1_0101[1]1_1245235340_4_0104[1]
                         二重構造、内側はピンクの樹脂でより卑猥ですね。


サイトコメント
“綾乃”のスマッシュヒットにより一躍注目を浴びだしたアナルホール。同メーカーより発売された第二弾となる”新人OLたまえ”は、前作の構造とは違う、また新しいアナルホールの世界を提案しています。同社お馴染みの技術である二重構造をベースにし、アウターはヒップの見た目に恥じないプリっと弾力のある素材を採用。中に入るインナーはアナル感を表す特徴的な素材で、一般的なホールのようにペニスに絡くというものでなく、つるんとした表面とちょっと変わった柔らかさは、ヴァギナベースのホールとはひと味違った気持ちよさです。前作がリングとぶかぶか内部というアナルファックの特徴を表したのに対し、今作は素材と内部形状を見直した方向で構造上でのアナルっぽさはやや押さえられています。



「ウパちゃん」の解説。
「ウパちゃん」もAF経験者ですが、アナルの最大のポイントは入り口の締め付けだと思うのですが、それがイマイチかなぁ~。確かに締め付けが強いことは強いのですが・・・ホンモノのアナルには到底及びません。(オナホですから・・・)まあ、そんなに何度もAFをしたことがあるわけではないので、ある程度慣れたアナルはこんなものなのかも知れません。とはいえ、気持ち良く無い訳ではなく、入り口の適度な締め付けと絡みつく内部構造はそこそこの快感を与えてくれます。アナルと思わずきつめのアソコと思えば良品かも。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記