2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(86)新製品だよっ!
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

電マ

今回は、「ソフト・オン・デマンド モバイルデンマ」です。

ec_sodp_004_m[1]ec_sodp_006_m[1]ec_sodp_005_m[1]ec_sodp_007_m[1]


サイトコメント
ソフト・オン・デマンドから世界最小クラスのデンマが登場。全長は、なんと55mm!専用ケース&ストラップ付きで、携帯電話に取り付ければ携帯用ストラップとしても持ち歩き可能。日頃の疲れをリフレッシュしたい時になど、いつでもどこでも誰とでも、お好きな時にお好きな場所でご利用いただけます。



「ウパちゃん」の解説。
遂にデマンドからデンマが発売されちゃいました!世界最小の名に恥じない5.5cmのボディはポケットにすっぽり収まります。また、デザインも秀逸で、一見デンマには見えないカラフルさです。専用ケース付きなのでバックに入れておいたり、ストラップも付いているので、携帯に付けたりと持ち運びにも便利です。気持ち良いからと言って、長時間のご使用はデンマに負担をかけるので、止めましょう(笑)



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記