2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(85)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール

今回は、「セカンドラブ」です。

1_1210161157_1_0101[1]1_1210160881_m_01top[1]

サイトコメント
“3Dスパイラル構造”登場から日も経たないうちに、再びTH社より花心5章にも似た新加工のホールが登場致しました。素材は “初登校”同様のベビースキンを採用しており、やや弾力があるものの柔らかく仕上げられております。名器シリーズを筆頭とする新加工は名称が異なるものの、いずれも三次元描写に優れ、ワクワクする内部構造と、挿入向きを変えると刺激が変わるのがこれまでにない特徴です。TH社はその初弾が初登校であり、名器シリーズと重なり実力以上の話題性がありましたが、二作目、三作目となれば話は別。ホール専業会社だけありますので、売れどころをしっかり押さえていますが、見た目の内部形状に比べ、使用感は割りに卒ない感じ。できれば初登校になかったリアル感やホールボリュームなどの異なる要素で勝負して欲しかったなーなんて思ったりします。



「ウパちゃん」の解説。
商品パッケージに書かれている通り、縦と横の向きで異なる感触が楽しめます。
ハードな刺激が好きな人には物足りなさがあるかもしれませんが、ユル系・まったり系のホールが好きな私には大満足の逸品です。あと、このホール回転させるとヤバイです・・ 是非お試し下さい。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記