2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(83)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

オナホール

今回は、「フィフティーン」です。

1_1159344320_1_1_1147338621_2_02_01[1]1_1152790640_m_2885[1]


サイトコメント
ゆる系ホールを通り越し、ガバ系ホールと言わざるを得ない超まったり仕様のこの商品。初代閻魔(ゲルトモ)に似た素材硬度と内部のゆったり溝形状は早くも大ヒットの予感がします。ホールが得意のトイズハート社だから成せる見事な素材設計で嫌な匂いはほとんど無く、伸びが良くてとても柔らかです。そして内部の溝は初代閻魔がイボ形状に対し、もっともオーソドックスな蛇腹形状。ゆる系・ガバ系に必要な全ての要素が盛り込まれている見事な作品です。大人気ホール、セブンティーンの兄弟商品だけのことはあります。ただなぜフィフティーン(15歳)がガバ系なのか・・・。疑問を感じることろではありますが(笑)



「ウパちゃん」の解説。
大きくて、少し重いですが、その分バキュームは最高です。
また、仰向けになればその重さを生かして上から落とすように使うと、すごく気持ち良いです。
入り口が大きいので勃起していないうちから挿入できるのも
良い点です。
また、裏返しやすいので、初心者の方にもメンテナンス
(ひっくり返して洗う)のがやりやすく、オススメです。
厚みがかなりあるので、耐久性も問題ないと思います。



そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記