2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(82)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

ローション

今回は、「ぺろぺろローション」です。

1_1246442177_m_01top[1]1_1246442177_2_0102[1]
商品パッケージ               使用イメージ



サイトコメント
フェラミントや尺八スプレーなど、最近カラダを演出する異色なグッズが賑わっておりますが、今回も同じメーカーさんから「舐めまくりたくなっちゃう」あま~い甘いローションが発売されました。舐めると砂糖の甘みとは違う人工的な甘さを感じ、水飴をゆるくしたようなトロミで、従来のローションのイメージとは大きく違うこれまた異色なローションです。それもそのはず!主に甘味料として料理やお菓子作りに使用される”イソマルトオリゴ糖”100%で作られ、どうやらパッケージをアダルト風に仕上げてそれっぽく販売したよう。ちょっと大きなスーパーなら同じ成分のものが大量に、しかも安く手に入手できることから、わざわざアダルトグッズ店で買う理由はなさそうです。



「ウパちゃん」の解説。
名前が馬鹿らしい舐められるローションです。サイトコメントにもありますが、オリゴ糖なので、わざわざアダルトショップで買わなくてもと言う気はしますが、パッケージに魅かれるなら買ってみれば!?


そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記