2ntブログ
まっくすブログ | 店長日記だお

■ ブログ内検索

■ カテゴリー

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アダルトグッズ紹介(81)
こんにちはーーー
和歌山店グッズ担当の「ウパちゃん」ですぅ~


さて、本日ご紹介するアダルトグッズ

バイブ

今回は、「ブラックDJ」です。

1_1193806441_m_3012z[1]



サイトコメント
長さ:18.0cm 太さ:3.3cm 単2×2本(付属)
日本人男性の平均サイズを基に制作された商品。黒一色で男性の逞しさを表現しました。長い舌で一番感じる部分をツボ攻撃、女殺しの名に恥じぬお奨めの逸品。三段切替式!



「ウパちゃん」の解説。
説明文にもある通り、パワフルです!このパワフルさはやはり単2乾電池を2本使用しているからですね。
膣圧に負けないスイングがすごいです(笑)クリバイブも安定しています。。
しかしながら、音はかなりしますので、ご注意下さい。

質感は、やはり芯に皮を被せただけという感じですが(ゴム臭はきつめかな・・・)
上記の通り、動きが安定していてパワフルなのでそんなに気になりませんでした。
黒い色が見た目にもいやらしさを倍増させるのでお気に入りです。カノジョも濡れ濡れ


あっ!商品名の「DJ」と和歌山店の「DJ」は全く関係ございませんので悪しからず・・・

そんな訳で、今回はこの辺で・・・
次回も「ウパちゃん」これは!!
と思ったアダルトグッズを紹介していくのでヨロシクでっす(^_^)/











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
DVD買います。買取りまっくす

■ 携帯でおk

お気軽に携帯でみれますから♪

QR

■ FC2カウンター

■ ブログランキング

FC2Blog Ranking

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 まっくすブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記